膣に陰茎を挿入して生殖学習する少女保健体育

DL村の「少女保健体育「膣に陰茎を挿入して生殖学習」」は、少女保健体育「生殖の仕組み①女性器の観察」の続編。女性器をしっかりと観察した後は男性器を視覚、触覚、味覚によって観察し、それがどのように女性器に挿入されるのかを学んだぞ!

彼女たちの膣は未使用或いは使用頻度が低いために狭くてなかなか陰茎が挿入でず。生徒に手伝ってもらい陰茎の硬度を上げることでなんとか授業を行うことができた。こうした体験学習こそが今の子供たちに不可欠であることは言うまでもない。
陰茎の硬度を上げるためには男性の乳首を舐めたり、生徒の乳首を男性の口に含ませることが有効であることも判明。
女子たちは膣に出し入れされる陰茎を間近で観察し生殖の仕組みを理解していく。
最後は精液の観察です。陰茎から精液を絞り出すために試行錯誤を繰り返していましたが、なんとか射精できた。

少女保健体育「膣に陰茎を挿入して生殖学習」
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年06月26日

●関連記事

チカン願望少女が誘ってきたからハメ撮りした

DL村の「チカン願望少女が誘ってきたのでハメ撮りしましたがこれがいわゆる痴女?」は、チカン願望少女との続編でハメ撮り動画。制服に毛のないドテ。卑猥そうだけど清純そうで、でもやっぱりちょっと卑猥で嬉しいビジュアル。毛の無い理由を聞けば「なんとなく…」。


キーワード: DL村, ロリ, 学園, リアル系, 制服, 乱交

2019年07月30日 11時00分