第二シーズン突入!ショタコンでお馴染みのリゼッタ姫が再び大活躍!

フシギ堂の「キモショタに堕とされる浮気ビッチ姫」は、劣等民族のキモショタにドスケベ姫がアヘ顔晒して屈服するCG集。ロゼンヌ姫国の皇女リゼッタ。稀代の才女でありながら、その歪んだ性癖ゆえに数々の問題を起こしてきた皇女。例の敵国の王子と正式に婚約し事は収まったかのように見えたが、再び彼女にショタの魔の手が忍び寄る…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作「ショタ食いアヘ堕ちお姫様のその後」の続編で、おねショタ、アヘ顔、ドスケベ淫語、バキュームフェラ、ザーメンゲップ、デカ尻が楽しめる。
本編130ページ+文字なし差分130ページ+おまけに壁紙や立ち絵も収録!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キモショタに堕とされる浮気ビッチ姫
・作者: フシギ堂
・ファイル形式: PNG ・レーベル: フシギ堂
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

敵国の王子に堕とされ妊娠してしまっても浮気を続ける皇女リゼッタ

フシギ堂の「ショタ喰いアヘ堕ちお姫様のその後」は、王子の子を出産するドスケベ姫のその後を描いた「ショタ食いアヘ堕ちお姫様」の続編。ロゼンヌ姫国の皇女リゼッタは、敵国の王子に堕とされ、挙句の果てには妊娠してしまう。それで浮気癖が治ることはなく…。


キーワード: フシギ堂, 淫語, アヘ顔, 中出し, フェラチオ, ショタ

2019年08月14日 12時09分