ツインテールの女の子と水着の女の子が超おデブにされちゃうエロ漫画

ふくらみんとの「肉膨教師はなぶさ第3章」は、ツインテールの女の子と水着の女の子が超おデブにされてしまうエロ漫画。前話で藤堂、水樹に復讐を果たした花房先生…次のターゲットは豊原美空、彼女は幼き頃からの夢だったアイドルになりそこそこファンも付き多忙の日々を送っていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんなある日あの女が復讐のためにやって来た…。肉の塊になってしまったはずの花房が目の前に現れ、恐怖で震える美空なのであった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉膨教師はなぶさ第3章
・作者: ふくらみんと
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: ふくらみんと
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

メガネの女の子と黒髪ショートの女の子がブクブクのおデブに!?

ふくらみんとの「肉膨教師はなぶさ第2章」は、メガネの女の子と黒髪ショートの女の子がブクブクのおデブにされちゃうエロ漫画。前回の第1章で女生徒達に超大デブにされてしまった花房先生、その彼女が自分を太らせた小娘達を同じ目に会わせるために帰ってきた。 事件から2年後…女生徒達は何事もなかった様に無事高校を卒業各々平凡に過ごしていた


キーワード: ふくらみんと, 水着, 巨乳, むちむち, 人体改造, ツインテール

2019年08月14日 12時10分