庭師と姉が恋仲であることを知った弟が性転換し身代わり結婚!?

氷月の「僕が嫁ぎます」は、オリジナル性転換CG集。 姉の結婚を阻止するため、魔術師に渡された杯に入った液体を躊躇わずに一気に飲み干す弟。動悸が速まり、呼吸も乱れ身体中が熱く脈打つ。そんな状態にしばらく耐え、動悸も治まりいつも通りに戻った頃には主人公の身体は女になっていた。

姉のエレーヌがドニエ伯爵家当主のアランと結婚することになった。いわゆる政略結婚だ。当然姉の意思など関係ない、断るなど以ての外だ。
姉は庭師のヤンと恋仲。愛し合っている二人だが、身分が違うことで結婚したくてもできないでいた。
「僕が女になってドニエ家に嫁ぐ」。姉想いの弟は、森の奥にある魔術師の家に自分を女にしてくれと頼みに行き…。
基本CG16枚+立ち絵、本編CG138枚文字なし138枚で総枚数277枚。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕が嫁ぎます
・作者: 氷月
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 氷月
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女体化したらセックスが気持ちよ過ぎて失恋なんかどうでもよくなった

「他に好きな人ができたから別れて」。初めてできた彼女の玲美に俺はあっさりと振られた。次の日から玲美は同クラの柳田と教室でイチャつくようになった。「……もう女なんか信じない」。こうして主人公は、友人の兄貴が開発中の性転換薬を飲んでしまったのだった。 氷月の「女体化したら気持ち良過ぎてどうでもよくなった」は、オリジナル性転換CG集。


キーワード: 氷月, おっぱい, 性転換, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2019年07月29日 13時07分