サキュバスに死ぬまで射精管理される超徹底的射精管理地獄型ADV

ニッチの察知の「正義感溢れる少年がサキュバスに死ぬまで射精管理され続ける話」は、超徹底的に射精管理!イかせてくれない魔法をかけられたままくすぐられる選択肢型ミニアクション付きADV。 足コキ、パイズリ、乳首責め、果ては亀頭責めや尿道責めでサキュバスの性玩具と化す!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優秀な魔物ハンターとして何匹もサキュバスを倒してきた経歴を持つ少年ジェイド。そんな彼の前に立ちはだかる今回のサキュバスはいつもと様子が違った。
培ってきた身体や感を駆使して全力立ち向かうが、ふと気がついたときにはすでにサキュバスのおっぱいに挟まれてしまっていた。脳が蕩けそうなほど甘い匂い、ふかふかでむちむちなお姉さんの上乳…。
女慣れしていないジェイドはいともたやすく彼女達の玩具箱へと連れて行かれてしまうのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

正義感溢れる少年がサキュバスに死ぬまで射精管理され続ける話
・作者: ニッチの察知
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ニッチの察知
・価格: 1188円
・発売日: 2019年07月28日 16時

●関連記事

屈辱を味わい続けながら年下女子に身体中を好き勝手に弄ばれる小説

ニッチの察知の「女子にプロレスで敗北してくすぐり漬けにされる話」は、屈強な男子大学生が新入生の後輩女子に完膚なきまでに敗北して恥ずかしい目に遭わされるハードくすぐりF/M小説。 大学3年生に進学した主人公は自身が所属する男子プロレスサークルの部長に任命されたものの、女子部より圧倒的に劣るという理由でまともに扱われていなかった。サークル復興のため女子部と掛け合うと待遇をかけてミックスファイトを要求され、なんと後輩の一年女子と試合をするハメになってしまうのだが…。


キーワード: ニッチの察知, 餅々御握, ショタ, , パイズリ, 調教, くすぐり

2019年07月29日 13時15分