正義のエロビッチ新米魔法少女ホワイトvs.悪堕ちヒロインブラックキュート

触手mindの「正義のエロビッチ新米魔法少女ホワイトVSブラックキュート」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/25 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、敵のエッチな攻撃に対抗するため、最初からド淫乱なことを見込まれて魔法少女にされたミコトちゃんVS悪堕ちヒロイン軍団の対決第1弾。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

成績優秀、生徒からの人望も厚いけれど、人よりほんのちょっぴりエッチな学級委員の私、院真野ミコト。ある日かねてから挑戦したいと思っていた、公園での全裸オナニーを敢行していると、私に声をかけてきたのは、ムッチムチのエッチな格好をしたお姉さん。
どうやら最近、近くの町では怪人たちの勢力が増してきて、既存の魔法少女じゃ、彼らに対抗できなくなってきているとか…。
お姉さんみたいなエッチな衣装を街中で堂々と着ることに憧れて魔法少女になったミコトの前に立ちはだかったのは、敵の怪人にオチンチンを生やされて、寝返った「悪堕ち魔法少女、ブラックキュート」だった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

正義のエロビッチ新米魔法少女ホワイトVSブラックキュート
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (8/25 16時まで)
・発売日: 2019年07月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

正義のヒロイン戦隊ピンクがドスケベ怪人に負けるわけない!

触手mindの「正義のヒロイン戦隊ピンクがドスケベ怪人に負けるわけない!」は、 ひょんなことから一人で戦うことになった戦隊ヒーローのピンクちゃんが、怪人にめたくそ犯され完全敗北の瀬戸際に立たされちゃうCG集。 どんな辱めを受けたって心は屈しないのが、正義の戦隊ヒーロー。果たして、彼女の運命はどうなってしまうのか?


キーワード: 触手mind, 変身ヒロイン, 魔法, フェラチオ, 悪堕ち, 洗脳

2019年07月29日 13時09分