ママがわたしを産んだように、わたしも早く赤ちゃんを産んでみたい!

12CUTの「ママが気持ちよさそうにわたしを産んだので、わたしも早く赤ちゃんを産んでみたいです。」は、オリジナルのボテ腹・出産願望少女 さゆりちゃんのCG集。 少女は友達との遊びの最中ふと下半身のうずきを覚える。それは少女のある記憶を鮮明に呼び戻す…。 CG12カット+差分119枚計131枚。 吹き出し(50枚)+テキスト形式。おまけあり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママが気持ちよさそうにわたしを産んだので、わたしも早く赤ちゃんを産んでみたいです。
・作者: 12CUT
・ファイル形式: HTML+画像
・レーベル: 12CUT
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おちんちんに興味津々なみのりさんが妊娠して二児を出産するまで

12CUT「みのりの苗床」は、オリジナルのヒロインである「みのりさん」が妊娠し、出産するまでを描いたCG+ノベル。おちんちんに興味津々なみのりさんが、お風呂に入って遭遇してしまった出来事とは……。褐色ボディの健康的な少女の孕ませえっちに興奮しちゃう一作なのだ。


キーワード: 12CUT, 上々吉, 少女, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, 青姦

2019年07月29日 13時13分