チカン願望少女が誘ってきたからハメ撮りした

DL村の「チカン願望少女が誘ってきたのでハメ撮りしましたがこれがいわゆる痴女?」は、チカン願望少女との続編でハメ撮り動画。制服に毛のないドテ。卑猥そうだけど清純そうで、でもやっぱりちょっと卑猥で嬉しいビジュアル。毛の無い理由を聞けば「なんとなく…」。

きっかけが電車対面でのパンチラ隠し撮りから、だなんて北◯悦吏子には絶対書けないクソ脚本のボーイミーツガール。電車で触ってきた相手に番号を教えた上に、その流れでハメ撮りまで許すって…。
チカン相手に駅の便所でクンニまでされたり、同じ学校の2つ上の先輩から都合のいいセフレ扱いされたりと、なかなか性に奔放なだけあって、脱がしてみるとパイパンだった。チカンされた時にスルッと弱点付近まで触わりやすいようにのサービスのつもりなのかな?

チカン願望少女が誘ってきたのでハメ撮りしましたがこれがいわゆる痴女?
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年07月02日

●関連記事

生殖の仕組みを知る保健体育は女性器の観察

DL村の「少女保健体育「生殖の仕組み①女性器の観察」」は、女性器観察動画。昨今、入試改革が進み、一部の学校で入試科目に保健体育が取り入れられてきている。保健体育を教えるためには実地授業が必要なのだ。女性器がどうなっているのか観察しよう!


キーワード: DL村, 痴漢, ロリ, 学園, リアル系, 制服

2019年07月29日 11時15分