逃げる術を失ったちょっとビッチな魔法少女が徹底的に快楽漬けに!

あまね堂の「魔法少女セリナ~不可避の快楽地獄~」は、魔法少女が余裕をかましていたら逃げられなくなって散々な目にあうCG集。 逃げる術を失ったちょっとビッチな魔法少女が徹底的に快楽漬けにされる漫画形式のCG集。いつものコスチュームとは違った少しエッチな衣装での快楽責めは必見!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時空転聖ヴリエーミァトリガー、またの名を魔法少女セリナは触手に捕まり身体の自由を奪われてしまう。しかし、彼女にとってそれはピンチとはなり得なかった。
その理由は彼女の特殊な能力にあった。「タイムリープ」を用いる彼女にとってほんの少しの失敗は大した問題ではなかったのだ。
それを良いことに触手の快楽責めを楽しんでいたセリナ。しかし触手はいつもとは異なるパターンでの責めを始め…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女セリナ~不可避の快楽地獄~
・作者: あまね堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: あまね堂
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

退魔師少女が多数の触手によってさんざんにイキ狂わされるCG集

あまね堂「イキ狂い」は、退魔師少女が多数の触手にイカされまくるCG集。突起の敷き詰められたイボイボ触手、敏感なところをチュウチュウ吸い上げる吸引型の触手など、さまざまな種類の触手が、退魔師の鳳凰雪那を徹底的に責め抜き、連続絶頂へと追い詰めていく。乳首、クリトリス、膣内などそれぞれの部位に適した触手で、愛撫されまくる快楽に気丈な退魔師もさすがに耐えきることができず……。退魔師娘が無様にイキ狂う姿に興奮の一作だ。


キーワード: あまね堂, 絶頂, 魔法, 丸呑み, 拘束, 触手

2019年07月28日 13時17分