一流のレディは性行為のテクニックも一流でなくてはならない?

GABUGABUの「一流のレディは性行為の技術も一流でなくては」は、家庭教師が世間知らずなチョロいお嬢様に性教育するエロ漫画。 お嬢様の麗奈の元に、性について教えることを専門としているという家庭教師の男がやって来る。しっかり性教育をレクチャーされ子作りを実践!本文45ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男は将来のためと言い、知識がない麗奈に性行為を教え込んでいく。快楽を覚えさせられた麗奈はいつしかその行為の虜になってしまう。それが男の計算の内とも知らずに…。
お嬢様が騙されて、徐々に籠絡されてしまう過程をじっくり&ねっとり描写。取り返しのつかない感が満載で大興奮必至の孕ませストーリー。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一流のレディは性行為の技術も一流でなくては
・作者: GABUGABU
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: GABUGABU
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

無理やりな近親相姦からの快楽堕ち!「お母さん、もう一度妊娠して。」

GABUGABUの「お母さん、もう一度妊娠して。」は、母子相姦漫画。愛してる、そう言い母に襲いかかる息子。行為は激しくなり、息子は母を自分の女にするために孕ませようとする。嫌がりながらも強く拒絶することができない母は、次第に禁断の行為に溺れていき…。


キーワード: GABUGABU, 断面図, お嬢様, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2019年07月28日 13時05分