チンウナギの苗床に選ばれた少女が養殖プールで子作り&出産!

おおいぬのふぐりの「チンウナギと子作りSEX!! ~絶滅危惧種救済計画~」は、チンウナギの苗床に選ばれた少女は養殖プールで子作りをするCG集。 絶滅の危機に瀕していたウナギの救世主・突然変異種「チンウナギ」。チンウナギの粘液には催淫効果があり、口から生殖液を出す。出産シーンまで収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とあるウナギの養殖プールに訪れた白装束の少女。
彼女はウナギを絶滅から救うため、新種「チンウナギ」の苗床に選ばれてしまった。少女はチンウナギと性交し、大量のシラスウナギを産むまで家に帰れない。
おびただしい数のチンウナギがひしめく養殖プールに少女は恐る恐る足を浸けた…。


■基本カラーイラスト:10枚(うち非エロ1枚)+別アングルカット2枚
■本編イラスト差分:73枚
■文字あり・イラストのみ・裸差分(イラストのみ):計219枚





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チンウナギと子作りSEX!! ~絶滅危惧種救済計画~
・作者: おおいぬのふぐり
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: おおいぬのふぐり
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

精力回復はウナギが一番!地下水路でウナギの快楽に溺れる変態女

夏バテからの回復にはウナギは最適だ。ぬるぬるした体液やピチピチした動きは、まるで触手生物のようで、いかにも精力ビンビンになりそうだ。Erotic Fantasy ラーバタスの「搾乳ウナギと夏の地下水路」は、そんなウナギたちを使って性欲を発散していた淫乱女を描くCG+ノベル。ウナギモンスターにヤラれまくって完堕ちする女の姿がねっとりいやらしい一品だ。

キーワード: おおいぬのふぐり, 着衣, 少女, 和服, レイプ, 異種姦

2019年07月28日 13時04分