不登校になってしまった生徒が新婚女教師をネットリ寝取る物語

サードフットの「新婚女教師をネットリ寝取るお話」は、不登校になってしまった生徒がむちむち人妻女教師を寝取るCG集。 生徒を心配して家庭訪問に通う優しい百合子先生に、不登校生徒のゆうじは逆恨みをぶつける。新任の百合子はそんな彼の言葉をすべて受け止め、やがて性欲のはけ口にされていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

高校生のゆうじは、担任の女教師百合子を見ていつも妄想して股間を膨らませていた。
しかし、それを見た女子生徒に嫌われ、不良にイジメをくらい不登校になってしまった。
それを心配して家庭訪問に通う優しい百合子先生にゆうじは逆恨みをぶつけ、性欲のはけ口にしていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新婚女教師をネットリ寝取るお話
・作者: サードフット
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: サードフット
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女だらけの学園をハーレム化し女生徒女教師を犯しまくれ

「女の中に男が一人」という状況は男だったら誰しも憧れるシチュエーションだ。そんなハーレム状況をたっぷり楽しめるのがくるるるるの「性奴隷ハーレム学園 ~学園唯一の男性教師が女子生徒を好き勝手に犯してみた」。タイトルどおり、学園でただ一人の男性である主人公が、女生徒や女教師を独り占めして好き放題やりまくるという内容だ。むちむち女体に囲まれまくりのウハウハハーレム状態を堪能しよう。

キーワード: サードフット, おっぱい, 断面図, 人妻, 女教師, 寝取り

2019年07月28日 13時00分