彼氏持ちの戦う男の娘戦士がオークチンポにハメ堕とされる!

男の娘大好き委員長の「戦士アスカの敗北〜彼氏持ちの戦う男の娘はオークチ○ポにハメ堕とされる〜」は、優秀な男の娘騎士様がオークに調教される内にオークにときめいちゃうエロCG集。 オークに捕らえられ無理やりセックスさせられる戦士アスカ。忠誠を誓うまで徹底的な種付けプレスされ、オークへの愛情に目覚めてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

帝国歴883年。 度重なる魔物の襲撃を受けた国王は、 俺を含む選りすぐりの騎士を集め「魔族殲滅隊」として魔王退治の旅に派遣した。
その中の一人、女顔負けの美貌を持ちながら、帝国最強とも謳われる騎士がいた。 名は「アスカ」。友人であり、仲間であり…最愛の恋人だ。
アスカと共に歩む厳しい旅、それでも俺たちはついに魔王軍の領内に辿り着いた。 もう少し、魔王を倒せば俺たちの旅は終わる。 その後はアスカと二人、仲睦まじく暮らそう…。








基本14枚。差分+セリフ差分で計214枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦士アスカの敗北〜彼氏持ちの戦う男の娘はオークチ○ポにハメ堕とされる〜
・作者: 男の娘大好き委員長
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 男の娘大好き委員長
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔炎少女♂セーラーナイトが敵に敗れ悪堕ちするまで犯される!

男の娘大好き委員長の「魔炎少女♂セーラーナイト~最終話『セーラーナイト敗北!』~」は、魔法少女(♂)が敵に敗れ悪堕ちするまで犯されるCG集。20××年。突如現れた邪悪な魔族の襲撃により地球文明は滅びようとしていた。だが、滅びを迎えた世界に一人のヒーローが現れた。その名は「セーラーナイト」!


キーワード: 男の娘大好き委員長, ショタ, 男の娘, 戦士, 調教, レイプ

2019年07月28日 13時00分