ドM男必見!圧倒的女性上位学園で行われるサディスティック運動会

男子生徒はマゾチンポをおっ勃たせて…。ピーカンの「ドS運動会」は、圧倒的女性上位学園で行われるサディスティック運動会。 今日は嬢帝学園の楽しい運動会。男を小道具に改造して青春の汗と汁がほとばしる。顔面騎乗馬戦、人間結束で二人三脚、他にもチン踏みタマ嬲り競技で何人の男が生き残れる?カラー6ページ含むモノクロ漫画計18ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆競技内容
2人1匹三脚…女子をのおみ脚をしっかり結べ!
顔騎馬戦…男子を顔騎しながらゴールを目指す。女子よクンニに負けるな!
汚汁渡り…女子よ、踏みつけながらザーメン池を渡りきれ!
棒刺しリレー…二人で前後からぶっ刺してバトン男を運べ!
松茸乗り競争…ここは天国か地獄か
玉入れ競争…〆はタマでしょ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドS運動会
・作者: ピーカン
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ピーカン
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

セックスは最高の運動なので運動会でも積極的に取り入れるべきだ

健康のためには日々の運動が欠かせない。そして運動を続けるためには楽しくなければならない。楽しんでできる運動といえば、やっぱりセックスが一番だ。ハートがひとつ「本番OK!春の大運動会」は、あらゆる競技にセックスを取り入れた大運動会の模様が描かれる。こんな運動会だったら楽しかっただろうなあ…羨ましい。

キーワード: ピーカン, 学園, SM, 男性受け, 拷問

2019年07月28日 13時01分