ドMなエロ人妻さやちゃんが女に縁のなかった中年童貞二人を筆おろし!

ファルコン115の「エロ人妻が中年童貞二人を筆おろし」は、ドMなエロ人妻さやちゃんが中年童貞二人を筆おろしするエロ漫画。 女に縁のなかった中年童貞二人が初めて人妻の身体を生で味わう。悶えるさやちゃん、動揺する童貞兄弟。はたして中年童貞兄弟は童貞を無事卒業できるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻を他人に寝取らせ興奮する夫、猫崎辰巳が妻のさやちゃん(29)を連れて飲み屋で知り合った中年童貞兄弟の家へ遊びに行く。
辰巳はさやちゃんにノーブラ、ショートパンツと童貞を弄ぶような恰好をさせ、おまけにスイッチを入れない約束でリモコンローターを仕込んでいる。
初めて女性が踏み入る童貞兄弟の家、童貞2人にさやちゃんは視姦されまくり!
やがてお酒が進みさやちゃんも童貞二人の視姦に興奮、辰巳もさらにエロいさやちゃんを見たくなり、リモコンローターのスイッチを入れてしまう。





巻頭カラー2ページ、モノクロ19ページ、後記(おまけカラーイラスト付)1ページの全22ページ。別途「わき毛差分」9ページ同梱。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エロ人妻が中年童貞二人を筆おろし
・作者: ファルコン115
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ファルコン115
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マジ童貞?キモーイ!仕方ないからビッチマンコに入れさせてやんよ

巨根なのに未使用。そんな童貞チンポはビッチ娘にとってはまさにお宝といっていい。そのファースト中出しザーメンを味わいたいと思うのは、ビッチにとって当然のことなのだ。パルめぞん「童貞の純粋な気持ち?そんなのビッチマ◯コがぐっちゃぐちゃにしてやんよお」は、幼なじみのJKビッチが、童貞チンポを強奪するCG集。

キーワード: ファルコン115, 人妻, おっさん, 中出し, 乱交, 巨乳

2019年07月28日 13時00分