童貞神に取り憑かれた用務員が学校中の女子に種付けセックス!

おいしいお肉の「童貞神に取り憑かれた俺 学校中の女子に種付けSEX!」は、 神様から素敵な力を授かった男がお嬢様学校の女子を好き勝手犯しちゃうCG集。 なぜか神様に気に入られた用務員さん。 神様の未練を晴らすために女を犯しまくる!学園に在籍しているシスターでまずは童貞卒業だ!後は好き放題犯させてもらおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は某ミッション系全寮制の女学園に勤める用務員。学生に蔑んだ目で見られながら真面目に働いている。
そんなある日、自称神を名乗る存在から力を得る。その神の正体はモテないまま生贄にされた哀れな男だった。
神に取り憑かれた俺は流されるまま女を犯すことになってしまう。なぜか女たちは自分を神だと思い込んでいるようだ。やりたい放題だ!


どうもこの学園の女子共は不順異性交遊禁止のため、女同士でいけないことをしている奴らが多いらしい。そんな哀れな女共にチンポの素晴らしさを布教せねばなるまい。

式に出ず一人さぼってる女、おしおきだ!部屋で一人自慰にふける女、けしからん!たまには仕事もしないとな。 寮内の見回りそしてセックスだ!

テキスト入り、描き文字のみ、絵のみの3パターンにそれぞれ陰毛ありなし、黒乳首差分あり。

基本23枚+α 差分160枚。差分・サイズ違い含め全CG962枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

童貞神に取り憑かれた俺 学校中の女子に種付けSEX!
・作者: おいしいお肉
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: おいしいお肉
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

僕の好きなあの子が知らない間に不良たちの肉便器になっていた…

おいしいお肉の「僕の好きなあの子が知らない間に不良達の肉便器になっていた」は、NTRっぽい要素を添えたレイプストーリー。「僕」の知らないところで犯される真由。そして何度も犯されていくうちに身体と心に変化が……。


キーワード: おいしいお肉, 学園, 巨乳, ボテ腹, 陰毛, ふたなり

2019年07月28日 13時00分