獣耳ロリが調教によってメスの喜びに目覚める「雌犬の躾は地下室で」

華グルメの「雌犬の躾は地下室で」は、獣耳ロリが調教によってメスの喜びに目覚めるCG集。 天才剣士と謳われる白狼族の少女アリア。自他ともに認める実力者であるはずの彼女だが、ある日、仲間であるはずの男に罠をかけられ地下室に監禁されてしまう。そこで待っていたのは悪夢のような調教であった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男は「躾」と称し、アリアの心と肉体を破壊する。しだいにエスカレートする男の攻めに、彼女の心にはある感情が芽生え始めるのだった。
なお、本作には女の子の腹を殴ったり、首を絞めるシーンはあるが、流血シーンはない。基本CG21枚、全328ページ(本編164ページ)。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雌犬の躾は地下室で
・作者: 華グルメ
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: 華グルメ
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

みんながウキウキ気分の連休中に奴隷調教を受け続ける負け組少女

学生にとって連休といえば、友達と一緒に楽しい時間を過ごす青春の1ページだ。しかしこの少女は違った。野田ゆうじ「夜想曲 別荘編」では、ヒロインの少女・彩乃が、連休の間ずっと卑劣な男によって別荘地で調教を受け続ける。薄暗い地下室で繰り広げられる容赦ない調教行為の数々を描いたハードで濃厚なエロマンガだs。

キーワード: 華グルメ, 女性視点, ロリ, 調教, 拘束, 獣耳

2019年08月12日 12時09分