魔王を討ち果たした聖騎士長が呪いのために女体化し悪堕ち!

あむぁいおかし製作所の「聖騎士長レオン【TS×悪堕ち】」は、 最新作、「聖騎士団ジュエルナイツ闇に染まる紫水晶と青玉」が絶賛大ヒット中の孝至さんが「獣二神タイガーレッド ~堕とされ歪んだ正義の行方~」の相方このざまさんと再びタッグを組んだ42ページの漫画作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王に攫われたルト姫を助けるために聖騎士長レオンは苦難を乗り越え、ついに魔王を討ち果たす。しかし、ルト姫にはおそるべき呪いが…!
性欲を暴走させたルト姫は呪いのペニスでレオンを犯すために魔法を唱えて女体化してしまう。姫の性欲を鎮めるため、セックスすることにしぶしぶ同意したレオンだが…!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖騎士長レオン【TS×悪堕ち】
・作者: あむぁいおかし製作所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

原作ととやす&作画孝至!威風堂々の士官学生が乙女になっちゃった!?

あむぁいおかし製作所の「大正TS乙女草子」は、財閥の跡取り息子で士官学校主席の清がライバルによって女学生にされてしまうTSエロ漫画。原作に「TS雨注意報 ~フシギナ雨デ変ワルジンセイ~」のととやす、作画に「獣二神タイガーレッド ~堕とされ歪んだ正義の行方~」「JK化リフレ」の孝至さんを配した35ページの漫画作品。おまけの設定画も同梱。


キーワード: あむぁいおかし製作所, このざま, 孝至, 女王様, 性転換, ファンタジー, 悪堕ち

2019年07月27日 13時16分