不機嫌な風紀委員ちゃんの秘密のオシゴト

HORNETの「不機嫌な風紀委員ちゃんの秘密のオシゴト【立体音響】【ハイレゾ】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/9までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、ローテンションでいつも不機嫌な風紀委員ちゃんにHなことをしてもらえる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サークル「HORNET」作品の第一弾は、とある学園の風紀委員ちゃんのお話。
ローテンションで不機嫌な態度の風紀委員ちゃんの秘密のオシゴトとは?学園の風紀を守るため、風紀委員ちゃんは今日も頑張る!
つんつんした態度の中に見え隠れする、お茶目な風紀委員ちゃんが、可愛い一作だ。

◆トラック内容
[01]手コキショート (08:45)
[02]耳舐め手コキロング (16:09)
[03]フェラショート (09:41)
[04]屋上でフェラロング (21:00)
[05]相互手淫 (12:05)
[06]中出しせっくす (29:11)
合計時間96分51秒

CV:涼花みなせ、イラスト:うみの、シナリオ:あかつきしおん(VOICE LOVER)。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不機嫌な風紀委員ちゃんの秘密のオシゴト【立体音響】【ハイレゾ】
・作者: HORNET
・ファイル形式: AAC ・声優: 涼花みなせ
・レーベル: HORNET
価格: 972円 → 777円 (8/9まで)
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

どんな女でも思いのままにできる催眠術で生意気委員長を奴隷化せよ

他人を自分の思い通りに操れる催眠術。まさに反則的テクニックだが、使えるようになったらこれはもう無敵だ。すたじおちゃれん「催眠ゲイム」は、強気な風紀委員の少女を催眠で操り、好き放題ヤリまくっちゃうADV。全エッチシーンがアニメーションし、臨場感あふれる映像&音声でがっつりヌケる一作となっているぞ。

キーワード: HORNET, あかつきしおん(VOICE LOVER), うみの, 涼花みなせ, 手コキ, 中出し, 耳舐め, 音声, 学園

2019年10月25日 12時50分