あなたを甘えさせてくれるアンドロイドママ

インゴヒゴの「甘えさせてくれるアンドロイドママ」は、 家事用アンドロイドが、あなたのママになって甘えさせてくれる音声。あなたは、家事用アンドロイド“IMG6700”と一緒に暮らしている。 しかし、忙しい毎日のせいで、彼女が準備してくれるご飯を食べられず…。 CV担当は、砂糖しおさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ご主人様の健康指標が、基準値を大幅に下回っております。家事遂行モードを終了し、“モードM”へ強制移行します」。
彼女がエラー音とともに、警告を発した。そして、柔らかく、あなたを抱きしめてくれる…。“アンドロイドママ”になっていた♪ あなたとママの、優しくてえっちな毎日が始まる…♪
本来、人間に奉仕するために作られた彼女は……性欲処理の方法もばっちり!そのえっちな体を使って、積極的にご奉仕してくれる♪

◆トラック内容
0.プロローグ(5:47)
1.『私のおっぱいに甘えてください♪』(16:09)
2.『お口でえっちしましょうね♪』(21:32)
3.『おまんこで、“あまあまぴゅっぴゅ”しましょうね♪』(20:14)
4.『パイズリしてあげますね♪』(19:13)
5.『私は、ご主人様のママですから……♪』(19:18)
6.おまけ『アンドロイドママの淫語連呼手コキ』(8:18)

CV……砂糖しお、イメージイラスト……高村はんぺん、企画・脚本……4Dメガネ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘えさせてくれるアンドロイドママ
・作者: インゴヒゴ
・ファイル形式: MP3
・声優: 砂糖しお
・レーベル: インゴヒゴ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スマホやりながら好きなようにおまんこ使わせてくれるお姉ちゃん

インゴヒゴ「好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん」は、ほとんどスマホをいじってるけど、おまんこは自由に使わせてくれるお姉ちゃん音声。基本的にえっちのときは、お姉ちゃんのほうから動くことはなし。おまんこ突かれてもけっして喘がない。でもあなたのことはだーい好き。そんなお姉ちゃんとのえっちな日常を楽しもう。


キーワード: インゴヒゴ, 高村はんぺん, 砂糖しお, 癒し, 淫語, イチャラブ, 手コキ, 中出し

2019年07月27日 11時35分