どんな女でもヤって中出しし放題できる「種付け人」のセックスライフ

もふまんじゅうの「優勢ち●ぽで種付けし放題ッ!」は、どんな女でもヤって中出しし放題できる「種付け人」のセックスライフを描いたCG集。 主人公の吉田まさしは仕事もクビになりバイトで食いつなぐ毎日。ある日届いた封筒から俺の人生は一変する。「あなたは種付け人に認定されました」。どんな女でもヤって中出しし放題っ!そんな夢みたいな話あるのかっっ!??

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JKも人妻も警官もっ!? ヤって!ヤって!ヤりまくれっ!種付け人にはその権利があるっ!!!
「ちんぽに負けたくないのにぃっ!」「気持ち良すぎるぅううっ!」。
服従する女たちっ!夢みたいなウハウハセックスライフを楽しもうっ!





基本CG26枚+α(立ち絵・カットイン等)、本編384枚、合計本編+セリフなし差分で768枚のボリューム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優勢ち●ぽで種付けし放題ッ!
・作者: もふまんじゅう
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: もふまんじゅう
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おっとり人妻と孕まセックス!兄嫁寝取ってパコパコ同居生活!

もふまんじゅうの「兄嫁寝取ってパコパコ同居生活!~ おっとり人妻と孕まセックス~」は、おっとり人妻をちんぽで堕とす寝取りストーリー。 長年勤めていた会社を仕事をクビにされた西野正樹は、兄貴の家に仕事を見つけるまでの間居候させてもらえることになった。そしておっとり奥さんにマッサージと油断させて生ハメセックスすることに成功!


キーワード: もふまんじゅう, ぴろまゆ, おっぱい, 断面図, 浮気, ハーレム, 中出し

2019年07月27日 13時15分