ゴブリンに転生して触手や開発した電マを使って女騎士を孕袋にせよ!

ありのとわたりの「社畜の皆さん、転生して孕袋調教しませんか?」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/3までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、ゴブリンに転生して育てた触手や開発した電マを使って女騎士を孕袋にするCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

媚薬に漬け込んだスライムで全身愛撫!触手モンスターを育ててアナル開発!自作の電マで激しく潮吹き!淫紋を付けて屈辱のポーズ!イボイボ付きちんぽでイカせまくるフルカラー27ページ!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

社畜の皆さん、転生して孕袋調教しませんか?
・作者: ありのとわたり
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ありのとわたり
価格: 756円 → 604円 (8/3まで)
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変態オヤジを騙して金を盗む生意気黒ギャルを捕らえて調教せよ!

ありのとわたりの「黒ギャルを拡張お仕置き!」は、生意気黒ギャルを捕らえて調教するフルカラー漫画。ペットボトルで騎乗位処女消失や、サンドイッチファックや、小便浣腸などかなり鬼畜な内容。女は若いというだけで調子に乗りがち。驕り高ぶった肉穴を肉棒で制裁!


キーワード: ありのとわたり, アヘ顔, レイプ, アナル, 触手, ファンタジー

2019年07月27日 13時10分