先輩が大好きなクール系後輩が先輩の同学年のチャラ男に種付け!

メロン工房の「僕の事が大好きだった後輩が他の男に孕まされる話」は、クールで真面目な後輩がチャラ男のターゲットにされて孕まされる寝取られCG集。 恋人である先輩が合宿で不在の2週間の間に、脅迫から肉体関係を強要され、最後には、間男の恋人になる事を了承してしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

成績優秀、スポーツ万能な○校生「岡崎太郎」は青春を謳歌していた。唯一、彼女がいない事が気がかりであったが、○校最後の学年で、ついに彼女を作ることができた。彼女は、部活の後輩『倉橋水樹』。
彼女と岡崎は歳の離れた幼馴染で、昔遊んだ時は、男の子に間違われるくらいボーイッシュな子だった。暫く疎遠な状態が続いたが、彼女とは○校の入学式で再会を果たす。
「女性」として成長した彼女に、異性として惹かれ始め、ついには恋仲になった。


悪友『鈴木慶介』の多少の介入はあったものの、無事に彼女との「初体験」を済ませて、意気揚々と陸上の強化合宿へ向かう主人公。

主人公の知らない裏側では、とりかえしのつかない事態は彼女を襲い始め…。

気づいた時には、すべてが手遅れになってしまっていたのだった…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の事が大好きだった後輩が他の男に孕まされる話
・作者: メロン工房
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: メロン工房
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃん系幼馴染がチャラいおっさんに強引に迫られて孕まされた

メロン工房の「両想いの幼馴染が僕の知らない間に、チャラいおっさんに強引に迫られて孕まされる話」は、友達以上、恋人未満な関係をずっと続いていた、お姉ちゃん系幼馴染が、チャラいおっさんに目を付けられて、脅迫からセフレ、恋人になり、孕まされて、ボテ腹になるCG集。


キーワード: メロン工房, 幼なじみ, 学園, スポーツ, 寝取られ, 孕ませ

2019年07月27日 13時13分