貴族のお嬢様が借金返済のため公衆の面前でHなことをするRPG

MoonGlowの「羞恥少女のエッチな借金返済生活~視線で感じる甘美な快楽~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/24 16時までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。 本作は、貴族のお嬢様が、借金返済のためにたくさんの人に見られながらHなことをする売春RPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女の名前はコロル。この街で有名な貴族の御令嬢、恥ずかしがり屋だけど頑張り屋さんで、だれしもがあこがれるお嬢様だった。
しかし、この前の舞踏会ですべてが変わってしまった。その場で父が多額の借金を抱えていることが発覚し、まるで誰かのシナリオ通りに動いているかのようにその日のうちに、家族はバラバラで連れ去られてしまった。


コロルが連れてこられた場所は、いやらしいなことを撮影したり配信したりする所で、借金返済のために働くよういわれる。

家族の事を思うと、自分が頑張ればなんとかなるのならと覚悟を決める。最初は恥ずかしがり、まったくと言っていいほどうまくできないコロル。

オーナーのアシストによって肉体の快感と、視られることの快感を段々と感じ始める。 コロルは仕事をこなすたびに、徐々に、徐々に甘美な快楽に堕ちていく…。

シナリオ:トレーフル、シーンシナリオ:トレーフル、華鈴TOU。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

羞恥少女のエッチな借金返済生活~視線で感じる甘美な快楽~
・作者: MoonGlow
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: MoonGlow
価格: 1404円 → 982円 (8/24 16時まで)
・発売日: 2019年07月27日 16時

●関連記事

姉を救うためだと自分にいい聞かせながら男たちに奉仕を行うRPG

MoonGlowの「【28日間30%OFF!】性剣の契約者オルキス」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/23までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。本作は、性剣と共に、攫われた姉を助けるため、エロいことをしてでも強くなるRPG。 主人公のオルキスは、姉を救うためだと自分にいい聞かせながら、しぶしぶ男たちに奉仕を行う。


キーワード: MoonGlow, トレーフル, 華鈴TOU, 女主人公, 売春, ファンタジー, 恥辱, 巨乳

2019年07月28日 13時10分