魂を弄られるリラックス音声♪ 体が朽ち果てるまで愛し続けなさい…

チームランドセルの「死霊使いと宵闇の雨 ~体が朽ち果てるまで私に従い、愛し続けなさい~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/23までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、死霊使いの女性と、瘴気の沼で命を失った“あなた”の悲恋の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作のコンセプトは、魂を弄られリラックスできる音声作品。彼女のくちづけはあなたの自由を縛り、永遠の命を与える!
小船の上で目を覚ますと、あなたの前には美しく邪な瞳をした一人の魔女がいた。彼女は自らを死霊使いと名乗り、瘴気の沼に溺れて死んだあなたを蘇らせたと告げる。
長い時間を彼女は意志を持たない躯と過ごしてきたせいか彼女の声はどこか憂いを帯びており寂しそうだった。生前の記憶を失くしたあなたを愛おしく抱きしめる魔女はあなたの耳元でそっと囁く。
死霊使いサキを演じる美吹ゆうささんは、DLSiteの音声作品でメインヒロインを演じるのが初めて。きれいな声で奥ゆかしい演技が好感度が高い。


「あなた」を動かすために魔力を与えるべく、マナの満ちた沼の中で優しく抱きしめ、耳もとで囁いてくれたり、耳を噛んだりキスや、エッチなことをしてくれる。
最大の特徴として、「テレパシーによる脳への直接の囁き」「肉声の囁き」を左右の耳から同時に受け取れるような手法を利用している。

◆トラック内容
トラック1 ようこそ、瘴気の沼へ 6:07
トラック2 抱擁とマナの注【泡の音、水音 + 囁き 柔らかい吐息 + 心音 安らぎのトラック】39:08
トラック3 あなたは大切な私の可愛い坊やだから 【泡の音、水音 + 囁き エッチな吐息 + 心音 癒やしと扇情のトラック】20:47
トラック4 水中でエッチ 【胸もみ→すまた→絶頂 エッチなトラック】20:41
【おまけのぐっすりASMR】
特典1.吐息と甘噛みのトラック 15:04
特典2.心臓とオノマトペのASMRトラック 18:01
合計 119分 48秒
役2時間程度
死霊使いサキ CV:美吹ゆうさ、イラスト:かふか、シナリオ・編集:カマキリ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

死霊使いと宵闇の雨 ~体が朽ち果てるまで私に従い、愛し続けなさい~
・作者: チームランドセル
・ファイル形式: WAV・MP3
・声優: 美吹ゆうさ
・レーベル: チームランドセル
価格: 1080円 → 972円 (8/23まで)
・発売日: 2019年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

泉の精霊ちゃんに癒されるハートフルボイスドラマ

チームランドセルの「あなたが落としたのは銀のエビフライですか?金のエビフライですか? ~綿棒も毒針もあるんだよ~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/10 16時までのあいだ、通常価格756円が680円へと値引きされる。本作は、泉の精霊に癒されるハートフルボイスドラマ。


キーワード: チームランドセル, カマキリ, かふか, 美吹ゆうさ, 癒し, バイノーラル, SM, ファンタジー, 露出

2019年07月27日 13時45分