冷淡で無表情な援交少女を絶倫分からせおじさんがイカせ技で攻略!

メランコルの「無反応系援交少女と絶対分からせ絶倫おじさん」は、冷淡で無表情な援交少女を絶倫分からせおじさんがイカせ技で攻略するCG集。 スマホのソシャゲに課金するために身体を売る今時の女子○学生ゆいか。 簡単には”堕ち”ない、絶頂もするしアヘ顔も晒すけど、心までは決して堕ちない少女…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冷淡な眼差しをおじさんに向け答えるゆいかは、おじさんの財布の中身にしか興味がない。 自分を金で買った客をちゃんと満足させるだとか、愛想を振りまいて顧客として繋ぎ止めるだとか、そんな考えは彼女には微塵もない。
肉体以外の交流を一切拒絶するかのように、ホテルに着いてからも、スマホを弄り続ける少女。 ベッドに寝かせ、下着を脱がせ、まだ毛も生え揃っていない未成熟なそこを指で撫でても、舌で舐め回しても、表情ひとつ変えず淡々とスマホを弄り続ける。


それなりの額で買った少女が「そういうタイプ」である事はマッチングアプリでやり取りした段階で既に解っていた。’だからこそ’選んだのだ。

おじさんは、この無反応で無表情で無愛想な少女を。未だ性行為に快感を見出していない、快感を求めてもいない、男にイカされた経験もない。単純に、楽して金になるから身体を売ってるだけ。

そんな少女に己の培った経験と技で「雌の悦び」を徹底的に叩き込み、快楽落ちさせること、それこそがこの男の悦びだった…。

徹頭徹尾「おじさん」と、おじさんがもたらす快感を拒絶しようとし続ける少女。押さえつけられ無理矢理何度イカされ失禁させられても…。

ゆいかちゃんはおじさんを決して受け入れないし、自分から欲しがるメス豚には絶対ならない。それゆえに、「絶対分からせおじさん」は何度射精しても衰えるどころか余計にヒートアップし、責めはどんどん過激に、苛烈になってゆく。

拘束されてバイブやローターで責められ無様にアヘ顔晒しながら潮を吹かされても…。

アヘ顔晒しながら失禁して泡吹くまでイカされても、それでも心は屈さず拒み続ける少女…。

立ち絵1枚を除く15枚のエロCG。陵辱展開に断面図や内視鏡っぽい粘膜内描写、拡大カットインなどを駆使した文字あり差分が210枚、文字なし込みで総枚数420枚。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無反応系援交少女と絶対分からせ絶倫おじさん
・作者: メランコル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: メランコル
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エルフの集落が魔物の軍勢に蹂躙され片っ端から犯され孕まされるまで

メランコルの「魔物に侵略され滅んだエルフ集落の全記録」は、壊滅したエルフ集落の記録。悠久の安寧を約束された集落で暮らすエルフたち……ある日突然結界が破られ、魔物の軍勢が攻め込み、エルフの少女達を端から犯し、喰らい、蹂躙して回った。


キーワード: メランコル, 絶頂, 玩具, 売春, 拘束, 調教

2019年07月27日 13時04分