女の子にお金を奪われちゃう恐怖と快感を体験!

ミツギアイの「貢ぎマゾ性癖治療カウンセリング~~バーチャルセッションでお金本当に奪われちゃう恐怖体験させてアゲル」は、貢ぎマゾのみなさんが、実際にお金を奪われたりしないよう、「女の子にお金を奪われる」ヴァーチャル体験をすることができる音声。 CV担当は、逢坂成美さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

用意するものは、財布(できるだけ現金を入れる)、通帳、印鑑、クレジットカード。
これらのものを耳元に置いておくと、本当にそこからお金を抜き取られてしまっているような感覚を味わうことができる。
大事なお金を楽にズルくチョロ~く奪っていく悪くてつよつよな女の子の手口を学び、実際にお金を奪われないように予習しておこう!

彼女たちはまるで催眠術のように、貢ぎ=快楽という公式を貴方の脳に刻もうとしてくる。間違っても、気持ちよくなって貢ぎ癖などつけられないように、注意してほしい。 今回も声優様はお馴染み、逢坂成美さん。きわどいフリートークも収録されているぞ!
再生時間:本編37:55、FT10:36。

音声:逢坂成美、イラスト:うらすけさま。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貢ぎマゾ性癖治療カウンセリング~~バーチャルセッションでお金本当に奪われちゃう恐怖体験させてアゲル
・作者: ミツギアイ
・ファイル形式: WAV
・声優: 逢坂成美
・レーベル: ミツギアイ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

JD様に人生チョロ~く生きてもらうための貢ぎ奴隷

ミツギアイの「女子大生の貢ぎ奴隷~JD様に人生チョロ~く生きてもらうための贄となる~」は、JDの貢ぎマゾとなる音声作品。 ある日あなたは、そんなJDが裏垢で『貢ぎマゾ』を募集しているのを知り、たまらずDMを送ってしまう…。CVを担当するのは、逢坂成美さん。


キーワード: ミツギアイ, うらすけ, 逢坂成美, 洗脳

2019年07月26日 11時30分