誇り高き女騎士が足コキで快楽の虜となるCG集「ふたなり足コキ調教」

正太郎の「ふたなり足コキ調教〜誇り高き女騎士の完堕ちCG集〜」は、女騎士が淫魔の魔力によってふたなりにされ、足コキで快楽の虜されていく悪堕ち・調教系CG集。 誇り高い女騎士がみっともなく堕ちていく様を楽しむことができるぞ。 基本CG10枚+SS(ノベル)有無・表情差分計140ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恐るべき魔力を秘めた淫魔「リリム」によって男たちが次々と行方知れずとなる事件が相次いでいた。
事態を深刻とみた国によって淫魔の討伐を命じられた誇り高く実直な女騎士「ルイ」。
女であれば淫魔の魔力に抗うことができる――そう考えていた彼女だったが、それはあまりにも甘い考えに過ぎなかった…。
淫魔の魔力を唇から注がれたルイは男の象徴を股間から生やされ、ふたなりと化してしまう。
ふたなりと化したことであっさりと淫魔の虜となってしまった彼女はよりにもよって、淫魔の裸足の足によって男の快楽を覚えてしまうのだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり足コキ調教〜誇り高き女騎士の完堕ちCG集〜
・作者: 正太郎
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: 正太郎
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

淫魔の呪いをかけられた魔法使いががんばるRPG「魔法少女ファル」

魔法少女倶楽部「魔法少女ファル」は、村の人々のためにがんばる健気な魔法使い少女が、淫魔の呪いを解くために冒険していくRPGだ。笑顔の明るいロリ巨乳少女が、さまざまなエッチな体験をしていく。より詳しい内容紹介と、もっとエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューへGO!

キーワード: 正太郎, 淫魔, , 百合, 悪堕ち, 洗脳

2019年07月26日 13時00分