クラスのみんなの前で性行為を実技指導する新しい性教育スタート!

リリックボックスの「新しい性教育、はじめました。」は、クラスのみんなの前で性行為を実技指導してみせるオリジナルCG集。 性知識のない少女たちは、恥じらいながらも新しい「教育」に目覚めていく…。 基本CG21枚(全189ページ)。テキストあり/テキストなし版収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2〇XX年、極東にある小さな島国は、極度の少子化問題に悩まされていた。事態を重くみた政府は、新たな教育法案を可決させた。
それは、学校教育の一環として性行為の実技を行い、セックスの素晴らしさを学生たちに学んでもらおうという新たな試みだった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新しい性教育、はじめました。
・作者: リリックボックス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: リリックボックス
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

家庭教師の先生が生意気な教え子を快楽調教するオリジナルCG集

リリックボックスの「俺がこんなメスガキに負けるわけがない」は、家庭教師の先生が生意気な教え子を快楽調教するオリジナルCG集。「せんせー知ってる?男の子ってHなことしてあげたら、何でも言うこと聞いてくれるんだよ?」。家庭教師をすることになったヒメちゃんは、とんでもないメスガキだった…!!


キーワード: リリックボックス, ぜらちん, 委員長, 制服, 中出し, 恥辱, 処女

2019年07月26日 13時08分