元気で明るい魔法少女プリティラブリーズが敗北しレイプされ悪堕ち!

三毛蔵亭の「魔法少女プリティラブリーズ 敗北!悪堕ち!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/15 16時までのあいだ、通常価格648円が518円へと値引きされる。 本作は、元気で明るい魔法少女達のプリティラブリーズが異次元から来た謎のヴィランに敗北しレイプされ悪堕ちするエロ漫画。 34ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

町の平和を守る魔法少女プリティラブリーズ。ある日、異次元から来た圧倒的なヴィランデュラークに敗北する。デュラークは敗北した魔法少女達を嬲り、凌辱し、その精神を屈服させ自らの配下へと変えてしまう。
悪堕ちしたプリティラブリーズは男根を求める淫乱なダークラブリーズへと変貌し、デュラークのチンポをおねだりする下劣な悪党に変わってしまう。
悪堕ちした彼女たちは町の人間をチンポの怪人へと変え混乱へと陥れる…。
元気で明るい少女たちが容赦なく敗北し悪堕ちするのが好きな人にオススメ。


前半は敗北し、怪物や悪堕ちした仲間に凌辱され、全員悪堕ちした後はデュラークのチンポで4P!



後半は人間を怪物に変えてセックス玩具にしたり、ショタを巨根にしてバイブ代わりにしたり、町を混乱に陥れ楽しむ!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女プリティラブリーズ 敗北!悪堕ち!
・作者: 三毛蔵亭
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 三毛蔵亭
価格: 648円 → 518円 (8/15 16時まで)
・発売日: 2019年07月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

若返りの薬を飲んだ友だちのお母さんがロリっ子になったのでエッチした

三毛蔵亭の「ロリ化しちゃったお母さん」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/16 16時までのあいだ、通常価格648円が583円へと値引きされる。本作は、お母さんがロリっ子になっちゃってエッチされちゃうストーリー。若返りの薬を飲んでしまったお母さんがロリ化し、息子の悪友に寝取られてしまう…。


キーワード: 三毛蔵亭, 変身ヒロイン, 魔法, レイプ, 輪姦, 悪堕ち

2019年07月26日 13時09分