包容力のあるママ妹はニィニに何でもしてくれる♪

MooNSHINeRの「ずっと年下だけど包容力のあるいもうと」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/31までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。 本作は、ずっと年下だけどまるでお母さんのような包容力のある妹とのラブイチャ生活。ママ妹はニィニに何でもしてくれる。声優は「西田光」さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは社会人。そして妹は、ずっと年下。だけどニィニが大好きな妹は、日々疲れているあなたを優しく、そしてエッチに癒してくれる。あなたは今日も妹ママの胸に顔を埋めて、大きくなった股間を撫で撫でしてもらう。
しかし……妹はまだ若いけど、エッチの意味を知らないワケではなかった! 頭を撫で、肉棒を撫で、ペロペロしたり、素股をしたり。そしてついには、その小さな蜜壺にあなたの大きなモノを受け入れる。
大好きなニィニを癒すためなら、妹ママはどんなことでもしてくれるのだった。

あなたの妹はずっと年下だけどまるでお母さんのような包容力がある。それはもちろん、あなたのことが大好きだから。アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「いもうと」編第30作。
◆トラックリスト
●01頭を撫でながらいい子いい子
●02生オッパイを揉みながらの耳掻
●03休日、死んだように眠るあなたに添い寝
●04精液まみれになってしまったので入浴
●05騎乗位体勢で素股
●06フェラチオで口内射精
●07濃厚な初体験
合計時間 02:05:42(SEあり)

声優:西田光、イラスト:ししょー。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ずっと年下だけど包容力のあるいもうと
・作者: MooNSHINeR
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 西田光
・レーベル: MooNSHINeR
価格: 1080円 → 756円 (7/31まで)
・発売日: 2019年07月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

実の父親にパパ活してしまう素行の悪い娘

MooNSHINeRの「実の父親にパパ活してしまうむすめ」は、実父がパパ活していることを知った素行の悪いギャルが自分を偽の娘として扱えとからかうが、セックスのあまりの上手さに近親相姦にはまり込んでいく物語。CVを担当するのは、緑野らいむさん。


キーワード: MooNSHINeR, ししょー, 西田光, 癒し, 耳かき, イチャラブ, フェラチオ, 近親相姦

2019年07月26日 11時20分