リベンジの舞台は同じ臨海学校!「女子だけハダカにされた臨海学校」

独裁スイッチの「女子だけハダカにされた臨海学校」は、男子たちの画策により溶ける水着で参加させられた女子たちが全裸でビーチを逃げ回るCG集。 おっぱいやアソコをカニに挟まれて痛がる女子たち、それを見てはしゃぐ男子たち。カニに挟まれて腫れた乳首とアソコを男子たちが診察。お風呂は混浴?水着で入る男子とはだかの女子が遭遇!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

去年、女子達の画策で臨海学校にて大恥をかかされた男子たち。彼女たちに復讐して逆に恥ずかしい思いをさせようと、男子たちはさまざまな作戦を練る。
女子たちの味方だった体育の女教師を催眠術で洗脳した男子たちは、今年も開催される臨海学校で女子たちに去年やられたことと同じ方法で仕返しをする。
水着をなくした女子たちは必死に胸と股間を隠しますが、男子達は容赦なくその姿を視姦。洗脳された先生も男子の味方、彼女らに逃げ場はない!









基本CG16枚、差分込み181枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子だけハダカにされた臨海学校
・作者: 独裁スイッチ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 独裁スイッチ
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女子は服を脱げ!この場でだ!自己紹介の後は性器を広げてご挨拶

独裁スイッチの「女子だけ全裸で自己紹介 ロリ編」は、夏期講習に参加した女子たち塾の方針により全裸で自己紹介を強要されてるCG集。男女平等と言いつつも、女性の社会進出は遅れている。だから男子より女子は余計にメンタルを鍛えなければならないというのが方針。露わになった女子の裸体を見ては先生は満足げに笑い、男子達は大はしゃぎするのだった。


キーワード: 独裁スイッチ, 水着, 青姦, 露出, 言葉責め, 恥辱

2019年07月26日 13時10分