救世主となるはずだった紅装戦姫の末路を描いたオリジナルCG集

T-courtの「紅装戦姫プリズマカレンR After:「幸せな最終回」」は、救世主となるはずだった少女の末路を描いたオリジナルCG集。 本作は、「紅装戦姫プリズマカレンR 後編:「身バレした変身ヒロインの末路」』」の続編。人々の幸せ(平和)のために身を犠牲にしてきた少女は、自らの幸せ(快楽)のために周囲を犠牲にし始めた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すべてを放棄し、ついに自らの欲望のために能力を行使したカレン。救世主となるはずだった少女は快楽に溺れ、「薬物」という、人として、正義の味方として絶対に踏み入れてはならない堕落への階段を下り始める。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

紅装戦姫プリズマカレンR After:「幸せな最終回」
・作者: T-court
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: T-court
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正義の変身ヒロイン・プリズマカレンが触手による凌辱で快楽堕ち

サークル「T-court」の「紅装戦姫プリズマカレン」シリーズは、正義の変身ヒロインが凌辱される物語。「紅装戦姫プリズマカレンR」でも、プリズマカレンは拘束されて、激しい陵辱に晒される。正義感の強い女の子が、見る影もなくぐっちょぐちょにされちゃう姿がたまらない一作だ。


キーワード: T-court, 薬物, 変身ヒロイン, 調教, 奴隷, アヘ顔

2019年07月26日 13時25分