フットファック二人三脚!括約筋の限界に挑む運動会「菊悶體育祭」

trubkaの「菊悶體育祭」は、婦女による各種後門競技のお披露目の場として、括約筋の限界に挑む倒錯の運動会。 縄化粧を施され消化器官に全精神を傾注させた女人たちの尻肉捩れ、膨腹のたうつ一大変態体育祭を楽しもう!CGは基本12枚、差分含め87枚をそれぞれ大小2サイズにて収録。<

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かかる本来の体育理念に倣って創出された尻穴体操術及び菊門競技は、婦女一般における肛門性愛の普及と尻穴女子の増大を目論むのみならず、括約筋の伸長力や締め付けの威力を競う純粋なスポーツとしての追求のもと、婦人の肛門拡張を近代化のメルクマールに位置付けるものである。
ここにその集大成として、肛門径もしくは腸内容積の極北に挑戦!準備乱交から始まり、後門綱引き、菊門吹奏楽:女体喇叭、体内貫通浣腸リレー、借り物腸内詰め込み競争<、消化器系玉送りから脳天挿入騎馬戦まで、応援しがいのある競技が目白押し!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

菊悶體育祭
・作者: trubka
・ファイル形式: HTML+画像 ・レーベル: trubka
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

肛門の拡がる直径の大きな女性ほど美しいとされる尻穴桃源郷!

trubkaの「尻穴番付2018」は、変態淑女たちの尻穴拡張CG集の第2弾。ディスカウントストアにて尻の穴に詰めて窃取せる圧縮羽毛布団が体内で膨張してしまった女性。肛門拡張がコンセプトのアダルトグッズメーカー探訪記。夜な夜な工事現場に出没し巨大機器を用いた直腸自慰に耽る女性など、肛門性愛がテーマとなっている。


キーワード: trubka, お尻, 玩具, スポーツ, 拘束, アナル

2019年08月10日 12時13分