男たちの精液を吸い尽くせ!SEXで赤ちゃんを錬成するおねショタRPG

俺的嗜好の「★アルケミストの姉がザーメンを集めるワケ~浮気SEXで赤ちゃん錬成!おねシ〇タRPG~★」は、近親SEX、浮気SEX、孕ませSEXにハマる姉たちの妊娠・出産RPG。 姉弟で恋愛しつつも、浮気相手のチンポでも腰を振り、下品に喘いで孕む!んほんほアクメをキメながら、男たちの精液を吸い尽くせ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロインは、錬金術師ウェンディと女剣士エリーの二人の姉たち。姉ごとに発生するイベントは別のものとなっている。同じ街で、異なる種類のエッチが体験できるぞ。
実弟、実子、実父、見ヌキ男、無知少年、寝取られ夫…浮気相手は姉ひとりに10人以上。子宮には射精に対する耐久度がある。子宮耐久度を0にした射精の男性のみが、姉二人を孕ませられる。勢いのある射精を姉の子宮に叩き込んで孕ませよう!
「出生証明書」が発行されるので、すべての男性と浮気し、妊娠しまくって出生証明書をコンプリートしよう!


セックスのフィニッシュは膣外、膣内を切り替え可能。顔射をキメて姉たちの顔を精液まみれにすることもできる。
また、妊娠前ならば、父親は変更可能だ。お気に入りの子種で妊娠しよう!子宮の精液をリセットできる「避妊薬」や、誰の精液が子宮にあるのか確認できる「妊娠検査薬」も実装されているぞ!
イベント総数メイン30以上+サブイベントを収録。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

★アルケミストの姉がザーメンを集めるワケ~浮気SEXで赤ちゃん錬成!おねシ〇タRPG~★
・作者: 俺的嗜好
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 俺的嗜好
・価格: 1296円
・発売日: 2019年07月26日 0時

●関連記事

王妃が国事行為で浮気しまくるRPG「王妃様の子作りダイアリー」

王国にとって跡継ぎがいないことは死活問題。しかし王様は種なし…。ならば王妃が頑張るしかない!俺的嗜好「★王妃様の浮気子作りダイアリー~浮気が国事行為になっちゃうRPG~★」は、種なし国王の代わりになる男性の子種を求めるうちに、王妃様が浮気セックスにハマっちゃう、浮気妊娠RPGだ。


キーワード: 俺的嗜好, yat, , 浮気, ショタ, 中出し, 孕ませ

2019年07月26日 13時17分