【気絶したJKがお持ち帰りされ巨根で子宮を苛め抜かれるCG集

モンシロの「出すもの出せよ!2」は、気絶したJKがお持ち帰りされる「出すもの出せよ!1」の続編となる陵辱CG集。 失神したJKは意識を戻すと身動きできないよう縛られ、おじさんの巨根で子宮を苛め抜かれる。すっかり、おじさんの巨根にまいったJKは、自ら精子を欲しがるように…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トイレでハッスルしすぎたせいか、JKは気絶してしまいちっとも起きないので、なんとなく自宅にお持ち帰りしてしまったおじさん。
とりあえず、暴れられたら困るので身動きできないよう、股がとじないように縛り付け、あられのない姿のJKに我慢できず、むしゃぶりつくおじさん。
快感にのけぞり、意識が戻ったJKは身動きできないまま、絶頂を繰り返す。股を濡らせば、愛液をすするようにクンニされてしまうのだった。


イクとおじさんの巨根で子宮を苛め抜かれ、潮をまき散らしながら、とめどもなく絶頂する。

すっかり、おじさんの巨根にまいったJKは、自ら精子を欲しがるようになってしまうのだった…。





基本31枚、文字なしバージョンあり合計135P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

出すもの出せよ!2
・作者: モンシロ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: モンシロ
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いかにもキツそうな家庭教師に媚薬を仕込みゆる穴調教してみたw

家庭教師の先生が美人だったら思春期生徒の性欲が止まるはずがない。モンシロ「きつそうな家庭教師の穴はゆるゆる」は、いかにもまじめそうな家庭教師のお姉さんを、媚薬でゆるゆるにしてむちゃエロな女にしちゃうCG集。ドスケベ生徒の企みにはまって、エロ女に堕とされちゃうメガネ家庭教師の痴態に注目だ。


キーワード: モンシロ, 絶頂, ギャル, 淫乱, 顔射, 中出し

2019年07月25日 13時02分