妖艶な雰囲気を纏った美人女将がHなご奉仕をしてくれる秘湯温泉

さーべるたいがーの「未亡人女将のHな旅館」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/31までのあいだ、通常価格756円が680円へと値引きされる。 本作は、未亡人若女将から旅館でHなサービスをしてもらえる音声作品。耳舐め、水音ありのバイノーラル音声。CV:御崎ひより。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕事を辞め、ストレスから逃げる様に訪れた山奥の秘湯温泉。出迎えてくれたのは妖艶な雰囲気を纏った美人女将「松沢仁美」。
温泉で汗を流していると、「よかったら手で、しましょうか?」と、さっそく膨張した自分の愚息を手で鎮めてくれることに…。若い男性の力強い射精を見て興奮した女将は浴衣の裾を捲り、濡れた陰部を露わに…。
幻想的な世界に二人、女将からの特別なサービスが始まる!


◆トラック内容
Tr1 秘湯を目指して(4:18)
Tr2 露天風呂と女将のサービス(手コキ、耳舐め)(17:14)
Tr3 湯冷めの野外セックス(手マン、立ちバック、中出し)(11:22)
Tr4 朝飯前の性処理サービス(フェラ、手コキ、口内射精、お掃除フェラ)(6:24)
Tr5 女将さんはお外が好きで中が好き (立ちかなえ、耳舐め、キス、中出し、お掃除フェラ)(13:25)
Tr6 【おまけ】耳舐めSE無しVer(6:06)
約60分
原寸ジャケットイラスト、キャラクターデザインイラスト付き。
イラスト:めぃん、CV:御崎ひより。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

未亡人女将のHな旅館
・作者: さーべるたいがー
・ファイル形式: WAV
・声優: 御崎ひより
・レーベル: さーべるたいがー
価格: 756円 → 680円 (7/31まで)
・発売日: 2019年07月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バイト先の少しSな後輩にHな事をされちゃう音声

さーべるたいがーの「バイトの後輩とHな夜勤」は、バイト先の少しSな後輩にHな事をされちゃう音声作品。 バイト先にいる明るい年下の後輩ちゃんが、夜勤の締め作業中、いきなり背後から抱きついてきて…。CVを担当するのは、こやまはるさん。


キーワード: さーべるたいがー, めぃん, 御崎ひより, バイノーラル, 手コキ, 中出し, フェラチオ, 年上

2019年07月25日 13時55分