正義のヒロイン戦隊ピンクがドスケベ怪人に負けるわけない!

触手mindの「正義のヒロイン戦隊ピンクがドスケベ怪人に負けるわけない!」は、 ひょんなことから一人で戦うことになった戦隊ヒーローのピンクちゃんが、怪人にめたくそ犯され完全敗北の瀬戸際に立たされちゃうCG集。 どんな辱めを受けたって心は屈しないのが、正義の戦隊ヒーロー。果たして、彼女の運命はどうなってしまうのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

正義の戦隊ヒーロー、ファイターズの一員、ファイターピンク。普段は仲間たちと一緒に、悪の怪人と戦い、町の平和を守っている。今日はたまたま、レッドもイエローもブルーもグリーンも用事があって、出動要請が出たのに現場へ来られたのは彼女だけ。
次々に現れる触手怪人やマッチョ怪人にいいようにあしらわれ、守るべき町の人たちの前で無様に犯され喘ぐ…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

正義のヒロイン戦隊ピンクがドスケベ怪人に負けるわけない!
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
・価格: 432円
・発売日: 2019年07月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

一流忍者の私が悪堕ち忍者のお姉ちゃんに犯されるはずがない!

触手mindの「一流忍者のこの私が、悪堕ち忍者のお姉ちゃんにボロクソに犯されるはずがない」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/15 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。本作は、お姉ちゃんを助けに行ったくノ一が、助けるはずのお姉ちゃんに捕まり快楽調教でアヘ顔晒して、ボロクソに犯されるCG集。


キーワード: 触手mind, 変身ヒロイン, 調教, 露出, 恥辱, レイプ

2019年07月25日 13時16分