Hカップの巨乳の持ち主で男を魅了する上司の奥さんとセックス!

Tiramisuの「ムカつく上司のやさしい奥さん」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/21までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、Hカップの巨乳の持ち主で男を魅了する上司の奥さん性的奉仕をしてもらうCG集。 基本CG12枚。本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種。合計660枚のボリューム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は日々、上司の「遠藤静馬」からのパワハラに悩まされていた。毎週のように静馬の自宅に呼ばれ、説教と愚痴を聞かされる日々が続く。
静馬のようなクズに「朝美」のような美人の妻がいることも主人公を苛立たせていた。やさしく気立てのいい朝美に主人公は惹かれ、静馬に嫉妬していたのだ。
ある日、主人公は酒に酔った静馬に暴力を振るわれて怪我を負う。主人公はついに我慢の限界を迎え、静馬を訴えると息巻く。


表沙汰にならないよう押し留めようとする朝美に、主人公は「朝美とセックスできるなら黙っている」と提案する。怒りにまかせて出した言葉だったが、朝美は夫のためならと承諾するのだった。

朝美の肉体はまさに最高のものだっただがなんと、静馬に抱かれて絶頂した経験がないと判明する。主人公と朝美は、静馬が乱暴するたびにセックスをする約束をする。セックスするたびに、主人公は朝美を開発して快楽に目覚めさせていく。

ふたりの秘密の関係が続く中、主人公は本気で朝美を自分の女にしたいと願うようになる。朝美もまた、だんだんと主人公に惹かれていることに気づいていくのだった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ムカつく上司のやさしい奥さん
・作者: Tiramisu
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: Tiramisu
価格: 972円 → 777円 (8/21まで)
・発売日: 2019年07月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大好きなお兄ちゃんを救うために戦う魔法少女ここみが快楽墜ち!

Tiramisuの「大ピンチ魔法少女ここみ! 街のみんなが発情!? 愛の力で助けなきゃ!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/25までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。10/9 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から25%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。本作は、大好きなお兄ちゃんを救う魔法少女の快楽墜ちストーリー。


キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, 群青ピズ, おっぱい, 寝取り, 中出し, パイズリ, 人妻

2019年08月09日 12時19分