究極の拷問マシーン「昇天観音」の実験台となる宇宙女刑事オネスティ

無限堂キネマの「宇宙女刑事 オネスティ3 ~THE ファイナル~」は、宇宙犯罪を取り締まる若きエージェント「オネスティ」の愛と憎しみと快楽の物語。 オネスティのリーダー、ガーネットレッドは淫乱怪人ヤリマンダーとなり悪の限りを尽くし、仲間のサファイアブルーを陵辱し、怪人に転化させてしまう。 一方、別の場所に監禁され拷問を受けていたトパーズイエローだったが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トパーズが長年妄想してきた最強のセックス拷問ロボ「昇天観音」は、あらゆる性エネルギーを吸収し無限に成長し続ける殺戮拷問性兵器である。宇宙の支配をもくろむヤリマンダーはこの開発を進めさせたのだが…。
あと一歩で完成するはずだったロボが突如として暴走を始め、オネスティたちは(昇天観音)に拘束され、凌辱されてしまう。
実は、これはトパーズイエローが仕組んだ事故で、彼女の科学への病的な探究心が招いた恐ろしい事件の始まりだったのだ…。


激しい拷問を受けていたトパーズイエローは自我を崩壊させ、マッドサイエンティストの才能を開眼する。ヤリマンダーに「新たなる究極の拷問マシーン(昇天観音)の開発」を提案する。


ガーネットレッドが怪人ヤリマンダーとなり敵味方関係なく凌辱の限りを尽くす悪魔と化す。


サファイアブルーは生き別れた兄との近親相姦経て怪人フェラリヲンに改造されてしまう。

トパーズイエローは究極の拷問マシーン(昇天観音)の開発のために鬼畜の実験を敢行する!


本編83枚+書き文字(効果線等も含める)あり、なしの計2種類 計166枚収録。画像サイズはすべて1600×1200のJPEGファイル。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宇宙女刑事 オネスティ3 ~THE ファイナル~
・作者: 無限堂キネマ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 無限堂キネマ
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ましゅまろボディの巨乳彼女と濃厚エッチにふけるぬるぬるアニメ

ふわふわおっぱいを装備した女の子を見ると、「これが俺の彼女だったらあんなことやこんなこと毎日しちゃうのに」とつい妄想してしまう。無限堂キネマ「動く ふわぴゅあ」はそんな妄想が具現化したエロアニメ。なめらかな30fpsのAfter Effectsフルアニメを20分収録し、彼女とのラブラブなエッチをたっぷり楽しめる。動きとかわいさ、実用性にこだわった一作だ。


キーワード: 無限堂キネマ, 婦警, ラバー, 背徳, レイプ, 玩具

2019年07月25日 13時35分