宝くじに当たったんですよね…?オタサーの姫に童貞を奪われるCG集

生食デ腹壊ス民の「オタサーの姫になにもかも搾りとられちゃった!」は、えっちなことが大好きなオタサーの姫にやさしく童貞を奪われるCG集。フェラチオ、中出し、パイズリあり!オタサーの姫とのいちゃいちゃ濃厚えっちに勃起間違いなし! 基本CG10枚(立ち絵含まず)Hシーン8シーン、画像サイズ1920×1080、台詞、文字ありCG枚数123枚、総CG枚数205枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「姫山ゆき」ちゃん、俺が所属するオタクサークルにただ1人存在する女の子、いわゆる「オタサーの姫」だ。 そして俺の憧れている女の子でもある…。
宝くじが当たって散財し放題だった俺 秋葉原からの帰りにゆきちゃんに声をかけられ、童貞の俺はいい匂いに不覚にも勃起してしまっていた。
それを見たゆきちゃんはくすりと笑い、こう言った。
「宝くじに当たったんですよね…? お金、わけてくれませんか?」
「そのかわり、とぉってもやさしく…オタクくんの童貞、ぱくぱくぅって…してあげます」
もちろん二つ返事でOK。そのまま家にゆきちゃんを連れて帰ったのだった…。






◆Hシーン構成8シーン一覧
001・マスク越しフェラチオ(口内射精)、002・ゴム付けフェラチオ、003・ゴム有り正常位(ゴム中出し)、004・ゴムの中の精液を取り出して飲む、005・生挿入騎乗位セックス(生中出し)、006・生挿入後背位セックス(生中出し)、007・生挿入座位セックス(生中出し)、008・パイズリ射精(ぶっかけ)。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オタサーの姫になにもかも搾りとられちゃった!
・作者: 生食デ腹壊ス民
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: 生食デ腹壊ス民
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

新歓コンパでハメられて「ヤリサーの姫」にされちゃった清純女子大生

某有名私立大の某テニスサークルは、裏ではヤリサーとして悪名を馳せていた。そんなことも知らずに新歓コンパに参加してしまった清純な女子大生……。チンジャオ娘。「某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~」は、ヤリサーで男たちに汚し尽くされて堕ちてゆく彼女の物語。

キーワード: 生食デ腹壊ス民, 桐野キョウスケ, おっぱい, 売春, 中出し, パイズリ, 淫乱

2019年07月25日 13時01分