56歳バスト256センチ団地妻!大きく垂れた胸の閉経熟女で童貞卒業

松山せいじの「56歳バスト256センチ団地妻大きく垂れた熟女の乳房…僕はこの人で童貞を卒業した。」は、母親より歳上の白髪まじりの56歳の熟女とセックス三昧の日々を描いたエロ漫画。団地の上の階に引っ越してきた、十和子さんと言う人妻。ものすごく美人でありえないくらい大きな胸をしていて、セックスしてくれた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

受験生の僕の住む団地の上の階に引っ越してきた、十和子さんと言う人妻は僕の母親より歳上の白髪まじりの56歳なのに、ものすごく美人!
それに、ありえないくらい大きな胸をしていて、部屋に誘われて思わず勃起した童貞の僕に、十和子さんは察してくれて初めてのセックスをしてくれた。
閉経しているからと言うことで、ゴムも着けずに何度も何度も中出しさせてくれて…。
秘密の関係は続き、団地の階段やゴミ捨て場、偶然で会ったモール内など、所構わず生の中出しセックス!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

56歳バスト256センチ団地妻大きく垂れた熟女の乳房…僕はこの人で童貞を卒業した。
・作者: 松山せいじ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: 松山せいじ
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

膝の上のおしり叩きのお仕置きに徹底的にこだわった「でぃしスパ!!!」

松山せいじの「でぃしスパ!!!〜うけみちゃんのはじめてのスパンキングおしりぺんぺん〜」は、膝の上のおしり叩きのお仕置きにのみ徹底的にこだわった漫画。 映画や小説の中の、徹底的にスパンキングのみにこだわり抜いた、スパ漫画!おしりペンペン好き必読の一作。全36P。


キーワード: 松山せいじ, 処女, 中出し, 母親, 熟女, 人妻

2019年08月08日 12時19分