魔族のお姉さんたちに敗北した勇者一行の職業別再利用法とは?

オーバーヘッドの「職業別~勇者一行の”再利用”方法~」は、魔族のお姉さんたちに敗北した勇者一行が職業別に再利用される完全M向けCG集。 表紙のみカラーで本編はグレースケール。逆転は一切なし。 基本CG21枚、差分と文字あり本編58枚、本編の文字なし版58枚、カラーの表紙1枚の合計117枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔族のお姉さんたちに挑んだ少年勇者とその一行7人。しかし、レべルが足りずに全滅してしまった。魔族たちは、7人の少年に対し、それぞれの職業別に再利用を試みる。
愛玩ペットにされたり、戦闘訓練に利用され敗北逆レイプを味わわされたり、魔力増強のため搾精されたり、情報を吐かせるために性的凌辱を受けたり、種馬として逆レイプされたりと、勇者一行は様々に活用されるのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

職業別~勇者一行の”再利用”方法~
・作者: オーバーヘッド
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: オーバーヘッド
・価格: 540円
・発売日: 2019年07月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

メスイキしたら脱出できなくなる魔の森「メスイキの森」で搾精される青年

オーバーヘッドの「メスイキの森」は、少年たちが色んな魔物のお姉さんに性的に襲われちゃう完全M向けCG集。メスイキの森と呼ばれる魔の森には、凶悪な雌の魔物達が棲んでいる。この森に迷い込んだ人間の男は、この魔物達に性的に襲われ、もしアナルでメスイキしてしまうと、一生魔物達の性欲処理奴隷として森から出られなくなってしまうのだった。


キーワード: オーバーヘッド, ショタ, モンスター娘, ファンタジー, 男性受け, アナル

2019年07月24日 13時03分