戦闘中にエッチなことをされてしまう短編RPG「薬屋のアリア」

天之木花工房の「薬屋のアリア」は、戦闘中にエッチなことをされてしまう短編RPG。 クリア想定時間は20分ほど。戦闘高速化、メッセージスキップ、バッグログなど、便利な機能を搭載。立ち絵エッチ6種類とCG6枚の計12種類の戦闘エッチが用意されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

薬屋を営むアリアは、様々な人から依頼を受けて、薬の調合をするのがお仕事。ある日、教会のシスターから依頼を受け、街外れの聖堂へ赴くことになる。
無事に依頼を完了させたアリアだったが、帰り際にシスターから別の依頼を受ける。しかし、その依頼は薬の調合とは全く関係のない仕事であった…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

薬屋のアリア
・作者: 天之木花工房
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 天之木花工房
・価格: 108円
・発売日: 2019年07月24日 0時

●関連記事

ゲーム世界でエッチな操り人形となった巨乳少女を冒険させるRPG

ゲームの中の女の子は得てして自分の思い通りには動いてくれない。女主人公モノのゲームでも、CGを見たいのになかなか脱いでくれなかったり、エッチしてくれなかったりする。しかしX-TOYSのRPG「マリオネット ファンタジー」ならそんなストレスはナッシング。ゲームの世界に閉じ込められちゃった女の子・マリアを操り、彼女に好きなように命令して冒険させられるのだ。

キーワード: 天之木花工房, 女性視点, 女主人公のみ, 中出し, 異種姦, 金髪

2019年07月24日 13時45分