淫獣聖戦シリーズの天津亜衣と天津麻衣の双子姉妹のダブル調教!

千本トリイの「AngelXXmalicE2・双極磔の舞」は、淫獣聖戦シリーズの天津亜衣と天津麻衣の双子姉妹のダブル調教の様子を描いた二次創作同人誌。 淫獣王に犯され続け、やがてその苦痛は未曾有の快感と化し聖なる天女姉妹は徐々に2匹の淫獣へと堕ちてゆく…。32pのエロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

卑劣な罠に落ち牝奴隷にされてしまった最強の双子の姉・亜衣の目の前で妹の麻衣が触手に捕らわれ陵辱の限りを受ける。
滑る触手に磔にされ、乳房と性器をいいように嬲られるとかつて犯された木馬の姿になって襲いかかる淫霊たちに巨根を突き込まれ限界突破の陵辱を受ける麻衣!
なすすべのない姉はVR術により妹の受けた感覚を感じさせられながらに犯され続け、やがてその苦痛は未曾有の快感と化し、聖なる天女姉妹は徐々に2匹の淫獣へと堕ちてゆくのだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

AngelXXmalicE2・双極磔の舞
・作者: 千本トリイ
・ファイル形式: PDF
・レーベル: 千本トリイ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

淫獣聖戦シリーズの天津亜衣が過酷な調教に堕ち性奴隷化!

千本トリイの「AngelXXincidenT1・復活の怨敵の巻」は、淫獣聖戦シリーズの二次創作同人誌。祖母の命を奪った憎い宿敵に存分に弄ばれる亜衣。体の自由を奪われた亜衣は、清らかな巫女衣装を剥ぎ取られ淫らなSM奴隷姿にさせられる。高潔な魂は未曾有の汚辱に耐えることはできるのだろうか。


キーワード: 千本トリイ, 奴隷, おっぱい, 双子, 変身ヒロイン, フェラチオ

2019年07月24日 13時05分