冷めた態度を突き崩せッ!「自宅警備員2」に毒舌メイド少女が参戦ッ!

ベルゼブブの「自宅警備員2 - 給女 詩絵里編-」は、鉄面皮を溶かすハードHシーンが搭載された「自宅警備員2」の追加パッチ。 主人公に侮蔑の目を向ける使用人の、冷めた態度を突き崩す時がやってきたッ!盗撮と脅迫で退路を断ち、本当の主が誰かを教え込めッ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイド服×毒舌は、男のロマン!本作は、鉄面皮を溶かすハードH搭載の「自宅警備員2」追加パッチ。当主に仕える美少女メイドが、新規攻略ヒロインとなる。
果たして彼女がイキ堕ちた時、あなたは何を目にするのか…?クラシックな給仕服を剥ぎ取り、瑞々しい巨乳にむしゃぶりつき、濃密なる情念の射精へッ!
本作をプレイするには、「自宅警備員2」「自宅警備員2 -次女 彩編-」「自宅警備員2 -客人 梢編-」が必要となるので注意。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自宅警備員2 - 給女 詩絵里編-
・作者: ベルゼブブ
・ファイル形式: アプリケーション ・レーベル: ベルゼブブ
・価格: 108円
・発売日: 2019年07月24日 0時

●関連記事

集団で電車内の女たちを攻略する本格痴漢SLG「真・痴漢の極み」

狭い空間に男女がギュウギュウに押し込められる電車は、痴漢にとっては最高の楽園だ。ベルゼブブ「真・痴漢の極み」は、集団化した痴漢たちが女たちを触り、まさぐり、犯し抜く痴漢シミュレーションゲーム。仲間たちに指示をし、策略を駆使してターゲットの女を堕とすのだ!!


キーワード: ベルゼブブ, メイド, 顔射, 中出し, レイプ, 恥辱

2019年08月08日 12時55分