授乳音つきの授乳トラックあり!お屋敷メイド文の妊娠予行演習♪

DL製作班の「お屋敷メイド文の妊娠予行演習♪」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/29までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、薬で妊婦姿となったお屋敷メイドの文と、妊娠中のご奉仕の予行演習を行う音声作品。授乳音つき授乳トラックあり。約60分。CV担当は、篠守ゆきこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作のテーマは「妊娠したあとのセックス」。「体を擬似的に妊娠状態にする薬」を使って妊婦姿となったメイドの文と、幸せセックスな時間を過ごせる。
文はすっかり妊娠気分。孕まされた陶酔感と幸福感を全面に出しながら、愛しいあなたへたくさんのご奉仕をする。
授乳プレイ&エンドレス授乳トラックあり。もちろん、授乳音はCV担当声優さんによるもの。幸福感に浸れる一作だ。

今回登場するお屋敷メイドさん文(ふみ)は、普段はクールだがご奉仕は情熱的な23歳の王道お姉さんメイド。
彼女の悩みは、妊娠してお腹が大きくなった状態でも、ご主人様のおち○ちんにきちんとご奉仕できるのかどうか。マジメな文は、その状態をシミュレーションしておきたくてたまらない。
そこで、擬似的に妊娠状態を作り出す薬を入手し、使用るう。大きくなったお腹で、妊娠の予行演習と称し、ご主人様であるあなたとエッチなことをたくさんする。
文はすっかり妊婦気分。あなたの子どもを妊娠できたという幸福感たっぷりに、さまざまなご奉仕をしてくれるぞ。
あふれ出る幸せオーラを感じながらご奉仕を堪能してほしい。

◆トラックリスト
1_プロローグ(2:52)
2_あまあまキス、耳舐め(12:18)
3_幸せたっぷり授乳ご奉仕(8:12)
4_妊娠フェラ(13:53)
5_妊娠セックス(15:08)
6_エピローグ(1:24)
7_おまけのエンドレス授乳(6:27)
差分なし再生時間:約60分

CV:篠守ゆきこ、イラスト:うみの、企画・シナリオ:夏実、効果音:みじんこ素材。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お屋敷メイド文の妊娠予行演習♪
・作者: DL製作班
・ファイル形式: WAV
・声優: 篠守ゆきこ
・レーベル: DL製作班
価格: 972円 → 777円 (7/29まで)
・発売日: 2019年07月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お屋敷メイドたちと「おしっこの日」を楽しむ音声

DL製作班の「お屋敷メイドと「おしっこの日」 3人のメイドがおしっこしながらエッチなことをたくさんしてくれるハーレム音声+オナサポ付き♪」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/7までのあいだ、通常価格1188円が950円へと値引きされる。本作のテーマは「おしっこ」となっている。


キーワード: DL製作班, 夏実, うみの, 篠守ゆきこ, 癒し, メイド, 中出し, フェラチオ, 母乳

2019年07月23日 13時35分