スタイルのよいモデルさんの体に張り付いたフットマークのスク水

スク水が好き!!の「スク水が好き!! Vol.15」は、フットマークの通称「アクアライン」(型番:101530)の写真集。着替えから入水後までを時系列で楽しむことができる。とにかく、モデルさんのスタイルのよさが、特筆すべきハイレベルだ。

フットマークの「アクアライン」は、ツルテカでピッチリでハイレグなスク水だ。マニアの間では有名な水着。写真を見ていただければわかるように、ツルテカでピッチリでハイレグなスク水。女体の滑らかさをダイレクトに感じることができる。
今回、モデルさんのスタイルが抜群で、セクシーな身体の張り付いたスク水が、なんともエッチ。観賞し甲斐のある逸品といえる。

スク水が好き!! Vol.15
スク水が好き!!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月19日

●関連記事

ニッキーのニット旧スク「135-006」のデルタ地帯が濡れて変色!

スク水が好き!!の「スク水が好き!! Vol.14」は、セーラ服→体操服ブルマ→スク水→水濡れの流れを撮影したコスプレ写真集。衣装は、ニッキーのニット旧スク(型番:135-006)。エロよりフェチ!という人向けのモデルさんの可愛らしさを引き出した内容となっている。


キーワード: スク水が好き!!, 制服, 美少女, 女子高生, フェチ, お姉さん

2019年07月23日 13時30分