ケミカルアイドルしきにゃんが電車の中でえっちなことたくさんしちゃうよ♪

らびっつの「しきにゃんのハレンチ通学風景」は、人気コスプレイヤー美月叶兎さんによる「アイドルマスターシンデレラガールズ」のケミカルアイドル一ノ瀬志希のコスプレROM。バイブ使用と疑似フェラ動画と静止画約130枚入りのとってもエッチな一作だ。

電車の中でえっちなことたくさんしちゃうよって言うのがテーマの本作では、新たに入手した遠隔バイブが大活躍!形も可愛いし、叶兎さんのいい感じのところにちょうど当たる形状。挿入しんがらの撮影は、とっても気持ちよかったそうだ。
女性が感じている表情は、とても美しい。気持ちよさげな表情や、エッチなことをされてしまう場面に大興奮の一作だ。

しきにゃんのハレンチ通学風景
らびっつ
・価格: 2,700円
・発売日: 2019年01月21日
・スマホ対応

●関連記事

モイラのチャイナレオタードとM企画のカンフーランジェリーの最強エロス

らびっつの「my favorite china Ⅰ」は、人気コスプレイヤー美月叶兎さんによるCH23新刊のダウンロード作品。チャイナ衣装を2着収録したえっちさ満点の一作。過激な衣装は、モイラさんのチャイナレオタードとM企画さんのカンフーチャイナランジェリーとなっている。


キーワード: らびっつ, アイドルマスター, ギャル, 下着, スレンダー, 年下

2019年08月06日 12時20分