おじさんと制服のままハメハメ!「制服女子校生と生ハメおじさん」

あとりえ にーすとろーくの「制服女子校生と生ハメおじさん」は、おじさんと制服のままハメハメしちゃうするカラーコミック。 制服女子がおじさんに愛情たっぷりでハメられていく姿を描いたフルカラーコミック。本編5キャラ(キャラ紹介付き)46ページ+表紙等4ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

多くの学校の登下校で利用される県内の私鉄沿線。そこを利用する女子校生の間で噂になっているとあるマンションの一室。 そこには女子校生とのセックスが大好きなおじさんがいるという
おじさんの不思議な魅力に引き寄せられるように、真面目な子も興味なさげにしている子も何時の間にかそこを訪れ、おじさんといっぱいの中出しセックスに溺れていくのであった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

制服女子校生と生ハメおじさん
・作者: あとりえ にーすとろーく
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あとりえ にーすとろーく
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あこがれのちょっと怖いお姉さんを睡眠薬でやりたい放題

ねぐりえ「エロ○キが隣家のちょっと怖い女子○生に睡眠薬を飲ませてメチャクチャにセックスした。」。隣家のちょっと怖い女子校生に欲情していたエロ○キが睡眠薬を飲ませて好き放題するお話。普段は気の強いお姉さんも眠ってしまえばなされるがままである。

キーワード: あとりえ にーすとろーく, 着衣, 制服, 下着, 処女, 中出し

2019年07月21日 13時05分